パワーストーン 意味
TTT
パワーストーン 意味


パワーストーン 意味

古来から神秘的な意味が込められ不思議なエネルギーが宿るといわれてきた天然石をまとめてパワーストーンと呼んでいます。

これらの天然石はいづれも大自然が気の遠くなるような時間を費やしてできた自然の産物です。時間を費やされるほど石には神秘的な意味が内包され、人が持つと良い影響を受けることができると言い伝えられているのです。

これらの石には精神を落ち着かせ波動を整え、目に見えない気の流れをも穏やかにする力がやどっているとされてきました。
古代インドの医学書である【アーユルヴェーダ】などでも多数取り上げられているようです。


水晶による浄化方法

クリスタルクォーツ(水晶)はそれ自体が強力な浄化力を持っているので、浄化したい石をクリスタルの上に乗せたり、側に置いておきます。時間はひと晩〜三日くらいが目安。石の種類を問わず、ほぼすべてのパワーストーンに応用できます。
浄化に使うクリスタルはクラスター状のものが最も適していますが、タンブルをマット状に敷いたものでも構いません。


四神とは

天の四方の方角を司ると伝統的に信じられてきた青龍(せいりゅう)・朱雀(すざく)・白虎(びゃっこ)・玄武(げんぶ)を神獣のこという。
青龍とは東方を守護する伝説上の神獣であり、長く舌を出した竜の形とされる。 朱雀とは南方を守護する伝説上の神獣であり、鳳凰が羽を広げた状態に良く似ています。白虎とは西方を守護する伝説上の神獣であり、細長く白い虎の様な形をしています。玄武とは北方を守護する伝説上の神獣であり、亀に蛇が絡まった様な形をしています。




るんるんと知る 「 パワーストーン意味の一夜 」

パワーストーンるんるんでは夏の夕べを、みなさんがパワーストーンの意味を知る一夜にあてております。普段、お知りになりたいたくさんあるパワーストーンのさまざまな意味についてお答えいたしております。日頃のお悩みをご相談をください。


「この石の意味はなんだろうなぁ」

「この石はどの石と相性がいいのなろうなぁ」

「この石は今のわたしにあっているのかなぁ」


今年 2016年の日程は7月16日

お時間は19時より21時まで

ご予約いただいた先着10名さま限定


※ ご希望により 会の終了後にお食事会を 催すことがあります
パワーストーンるんるん
TOP

パワーストーンブレスレット パワーストーンストラップ パワーストーン四神 青龍 朱雀 白虎 玄武 水晶クラスター
アクセサリー ブレスレット ネックレス ストラップ 鉱物 水晶 水晶 クラスター 水晶 玉 
天然 水晶 ヒマラヤ 水晶 水晶 ブレスレット 意味 効果 浄化 天然石 

ジャンボ宝くじ パワーストーン金運 パワーストーン恋愛運 パワーストーン健康運 パワーストーン種類
0002 るんるんについて
東京 るんるん サイトマップ リンク ルンルン カラーズ 意味
特定商取引法 通信販売
(C) 2007 パワーストーンるんるん