パワーストーン 天然石
TTT
パワーストーン 天然石


パワーストーン 天然石


モルバダイト

モルダバイトは隕石の落下によりできた天然ガラスの一種。

約1,480万年前、旧チェコスロバキアのモルダウ川流域に隕石が落下。

モルダバイトはその隕石そのものであるという説や、落下の衝撃で地上の岩石が吹き飛ばされ、溶解してガラス質に変質して固まったものだという説もあります。

隕石により形成された石は一般にテクタイトと呼ばれますが、モルダバイトが普通のテクタイトと違う点は、なんと行ってもその透明感のあるグリーンの色合いでしょう。

グリーン系の石はヒーリングによいとされますが、このモルダバイトも非常にパワフルな癒しのパワーを持つとされます。

肉体的には、視力や循環器系のトラブルを助け、ストレスを解消し、体内の毒素を一掃するとされ、スピリチュアルな面では、輪廻転生に関わる問題解決を助けるとされます。

古くから「神聖なる石」として扱われ、比較的柔らかいので様々な形に加工され、宗教や祭儀の道具とされました。

かのアーサー王伝説に出てくる聖杯は、モルダバイトではなかったかとも言われています。

ヨーロッパでは愛の証として恋人に贈られた時期もありました。

人々の意識の進化を促す宇宙からのメッセージを伝える波動を放つとされ、ニューエイジャーの間では特に人気のある石です。


注目のパワーストーン天然石がチェックできたなら
はやくしないとお気に入りのパワーストーン天然石がなくなってしまいますよ

旬な天然石を豊富に取り揃えるパワーストーンショップといえど今シーズンの人気天然石は希少

レアストーンはほかでは買えないアイテム!



るんるんからの便り♪

るんるんからの便りでは 日々の 生活で ふと 思ったこと 感じたことを いろいろと綴っています

パワーストーンパーティー

上へ
パワーストーン 天然石
パワーストーンるんるん
TOP

パワーストーンブレスレット パワーストーンストラップ パワーストーン四神 青龍 朱雀 白虎 玄武 水晶クラスター
アクセサリー ブレスレット ネックレス ストラップ 鉱物 水晶 水晶 クラスター 水晶 玉 
天然 水晶 ヒマラヤ 水晶 水晶 ブレスレット 意味 効果 浄化 天然石 

ジャンボ宝くじ パワーストーン金運 パワーストーン恋愛運 パワーストーン健康運 パワーストーン種類
0002 るんるんについて
東京 るんるん サイトマップ リンク ルンルン カラーズ 意味
特定商取引法 通信販売
(C) 2007 パワーストーンるんるん